あれ?体に違和感を感じる.....そんな方にオススメの栄養剤

こんにちは!いつもヤマネ薬局二島店ブログを読んでくれてありがとうございます😊

最近は本当に日が落ちるのが早くなりましたね〜気温もすごく低くなりました⛄️

今までは布団1枚で眠れていたのですが、そろそろ限界が来そうです笑


本日紹介するのは体調がすぐれない時に良く効く栄養剤です!

・体調が悪いほどではないけど、いつもと何かが違う

・お酒が弱くなった

・食欲がなくなってきた

・すぐ疲れる

・体が痒い

・風邪をひいているわけではないけど、身体が重い


上記の症状が当てはまった方、肝臓の疲労かもしれません。


肝臓は沈黙の臓器と呼ばれ臓器に問題が発生しても体調に変化が現れることが少ないです。

他の臓器と比べて臓器を再生する機能も高く75%まで切除しても元の機能、重量まで回復します。

余談ですがギリシャ神話では、人間に火を与えた罪でプロメテウスという神様が拷問を受けることになります。その拷問内容というのが毎日オオワシに肝臓を啄まれるというものです。しかし肝臓は高い再生能力を持っているので拷問が終わることはなく、永遠に繰り返されました。

話はそれましたが、古代より肝臓には高い再生能力がある!ということがわかっていました。


再生能力が高いなら何故肝臓は疲労するのか、、、

原因は現代人の生活習慣にあります。過労、過剰な飲酒、薬、ジャンクフード、ストレス。

飲酒に関しては古代にもあったかもしれませんが、その他については現代社会の大きな問題となっています。

つまり過剰に肝臓に負担がかかているということです。


そんな時にオススメなのが飲む栄養素ビイレバーキングAです!

ビイレバーキングAには肝臓水解物やビタミン群さらにタウリンや高麗人参抽出液などが含まれています!錠剤タイプもありますので、液剤が苦手という方にオススメです!

肝臓の健康のために日々の健康維持のために是非お試しください!

当局で取り扱いがありますので、ご来店をお待ちしております。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示